HOME / プロフィール / 【検証】彼女募集中!ブログで彼女募集したらどうなるか?
【検証】彼女募集中!ブログで彼女募集したらどうなるか?

2016.01.12

こんにちは!
DSC05331

彼女募集中!
とかをSNSとかブログで書く人のことをダッセ〜な〜って思ってました。

バカだな〜って思ってました。

でも最近、それもある意味でただ妬んでるだけなんだって気がついたんですよね!
自分がそんなことを書いて、周りにどう思われるか怖いとかって思うからできないだけなんですよね。

ブログだってれっきとした表現の場なんだから、僕もやってみよ〜なんて気持ちでやってみることにしました!笑

結果、1人も連絡なし(泣)でもそれはそれで面白いってことで!

みなさんご協力お願いします笑

 

2016年1月23日がタイムリミット!

え!?

早すぎじゃね?って思った人!そのと〜〜〜〜り!

もう、あと10日足らずです。

はい。

絶望的です。

なんで2016年1月23日かというと、約3ヶ月前飲み会の場でこんな会話がありました。

僕「次の誕生日までに彼女作ります!」


友だち「おおおおお!いいぞ〜〜がんばれ〜」


僕「絶望的だけど…笑」


友だち「じゃあ、できなかったらいっそ坊主にしよう!」


僕「おっしゃあああああ!やってやるぜ〜」

とまあ、はしょりにはしょったらこんな感じの会話があったわけですが、、、

僕は1月23日が誕生日なわけで。

もう、あと残り10日ほどしかないわけで。

ちょうどその頃から山に住み始めて、出会いがなかったとか言い訳にならないんですが、、、

なんにもしてこなかったわけです。汗汗

このままでは何もせずにただ坊主になるだけの運命なんです。

この極寒の山奥で頭が凍り付いてしまう運命を待つだけなんて僕にはできませんでした。

なんかいい方法はないだろうか…

僕が考えた方法はそう、ブログで募集してみること。(意外とやってる人いるし、成功してる。→ブログで恋人・結婚相手を募集していた人のその後を調べてみた。

まあ、なんにもなかってもやってみることに価値があると思うので、とりあえずやってみようというノリでやってみました!

 

矢野大地ってどんな人??

実家餅つき

僕のプロフィールを箇条書きで書いときます。

こちらにも詳しく生い立ちとか書いています!

  • 矢野大地、23歳
  • 京都生まれ、京都育ち、現在高知県在住
  • 高校生まで野球してて、スポーツ大好き(最近はできてない。)
  • お酒飲むことが大好き
  • 料理作るのが好き
  • 働き方はフリーランスなので、毎日仕事、毎日プライベートな感じの生活
  • 餅つきがやたらとうまい(餅つき歴15年)
  • 旅が好き(ヒッチハイク、自転車)
  • 家では結構だらだらするのが好き(映画とかずーと見るのとか大好き笑)
  • 将来は教育に携わる仕事に就きたいと思っている
  • 自然が好き(海、川、山)

NewImage

  • 今はこんな景色の見れる山奥に住んでいる
  • 基本話すの大好き、知らない人ともすぐに仲良くなれる

まあ、こんなもんですかね。

どんなところをアピールすればいいのやら?笑

 

彼女にしたい人の条件!

すげーこんな人がタイプとかないんですが、最低条件だけ書いときます!

  • お酒が楽しく飲める人!(飲めなくても飲みの場でも盛り上がれる人がgood)
  • 田舎の生活に抵抗がない人(むしろ好きな人!)
  • 誰とでも仲良く話ができる人
  • 頻繁に会わなくても大丈夫な人
  • 高知県内住んでる人

ですかね!

あとは本当会ってみてのフィーリングとかそういうのが大事ですね!

 

連絡待ってます!笑

DSC04681

先ずは、一緒にお茶でも行く感じでもいいですね!

期間を1月23日にしてるのはまあ、坊主になりたくないだけなので、あんまり気にしないでください。

連絡はFacebookTwitterあたりで連絡してもらえたらなと思います!興味があると手を上げてくれる方、お待ちしてま〜す!

出会いは突然やってくるものだと思うので、これで何にもなくても面白いし、何かあっても面白いし!やる意味はありますよね!

ps.ブログ書いてて初めて手が震えました。笑

 

SNSでも発信しています!


本日のオススメ本はこちら!

 

新しい出会いを!



人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

 

最近の記事はこちら!

【USA(宇佐)・横浪メランジュ】赤道が生んだ紅の地層が高知県に!?地球の神秘を知る


【旅が教えてくれること】ルワンダにあった、貧しいのに豊かな村

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!