HOME / 僕の好きな街 / 【フリー素材】超絶綺麗な高知県の自然の営みをみよ!ヒト、コト、モノ、トキ
【フリー素材】超絶綺麗な高知県の自然の営みをみよ!ヒト、コト、モノ、トキ

2015.10.04

これは、僕がこの半年間で撮ってきた高知の姿です!

気に入った方はフリー素材として自由に使ってもらっていいですよ^^
 

DSC00060

DSC00149

DSC00151

DSC00155

DSC00163

DSC00259

DSC00457

DSC00458

DSC00544

DSC00916

DSC00935

DSC01439

DSC01513

DSC01531

DSC01588

DSC01593

DSC01623

DSC01789

DSC01807

DSC01930

DSC01961

DSC02428

DSC02611

DSC02804

DSC02866

いや〜充実した時間を過ごしています。

SNSでも発信しています!



会計管理ならfreeeがおすすめ!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

初海外、フィリピンへ降り立った。一生、日本しか知らない人にならなくてよかったと本気で思えた

大手キャリアに騙されるな!まだ、2年契約、通信制限、解約金で悩まされてるの?

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!