HOME / 僕の好きな街 / 焼きナスのアイス!?素材のままの味がアイスで再現された!素材にもこだわった美味いアイスが高知県安芸市にあった。
焼きナスのアイス!?素材のままの味がアイスで再現された!素材にもこだわった美味いアイスが高知県安芸市にあった。

2015.05.29

DSCN6727

焼きナス、の、アイス…

衝撃の文字に心を奪われて、車を止め入ってみました!

素材にこだわったアイス、ふぁーむ

DSCN6732

しょうが、焼きいも、酒かす、かぼちゃなどなど!

普通見ないようなアイスが揃う!

DSCN6733

店頭でも買えるし、通信でも買えるそうで、

でも通信で買うと1種類が300円なのが、店頭で買うと2種類を300円で買うことができるんです!素晴らしい^^

DSCN6734

外のテラスでいただいたんですが、

しょうが、うまい。素材の味がそのまま出てて、最高にいい香りがします!

焼きいも、うまい。焼いた感まんま!そのままの香りと香ばしさまで再現!

かぼちゃ、うまい。かぼちゃの甘さが最大限に引き出されています!

そして、焼きナス、、、うまいいいいいいい!!!!!

ノボリに出してるだけはある!焼いた香ばしい香りと、ナスの水々しさまでが再現されているんです!

DSCN6731

ほんと、「え?まじっすか!」って美味さでした!笑

盛り上がる東部博

DSCN6135

現在、高知県東部は東部博といって、東部全体で毎週末にいろいろなイベントを行ったり、限定商品を出したりと盛り上がっています!

東部の”かっぱ市”というお店でも様々なものが売ってます!

DSCN6775

鯖が3尾で210円???

DSCN6778

あじが180円!!!

DSCN6780

タイも安い!!!

DSCN6784

ピーマン!やばすぎる。

DSCN6785

まじか。賀茂ナスがこの値段。

東部博!いろんなイベントもいいけど、美味しい食材が超安価で買える!ここも魅力です!!!

さあ、”東部博”へ行こう!!!!

SNSでも発信しています!


クラウドファンディング成功しました!応援ありがとうございました!!!!

Content 7cd60ba14dba1f335bd6e8be61aea7a47117b183

高知の荒地でシャクヤクを600本咲かせ、限界集落を憩い集落に

人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

地域×大学。高知の田舎で行われていた300人規模のイベント。アメリカ人?イギリス人?中国人?小学生から90歳のおじいちゃんまでが参加した大学生主体の運動会がすごかった

最近の記事はこちら!

高知県本山町にある。極楽?が衝撃すぎる!棚田広がる美しい土地にある珍百景

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!